はじめに


こちらはgroupAsk製作フリーゲームエンジン、「CardWirth」の素材やら追加シナリオやらを公開しているサイトです。
まったりゆったりを目指して運営中。
CardWirth本体の詳細やDLはこちらからどうぞ。




●素材について
こちらの規約をよくお読み頂いた上、お使いいただけます。

素材置場




●シナリオについて
DL後、個別にあるreadmeテキストファイルをご確認ください。

現在公開中シナリオ

「木漏れ日の森」  CardWirth 1.50以上推奨  
森をテーマにした店(街)シナリオ。
スキルや食べ物以外にもおまけ要素あり。

「塩をかけあう」  CardWirth  NEXT専用
5秒で終わる読み物シナリオ。
考えるな、感じろ。

「形影相伴う」  CardWirth  NEXT専用 (ギルド投稿) ギルド引っ込め中
謎解き型恋愛シナリオ。
わりとさっくりとした周回モノ(当社比)です。


「常夏の楽園 シェルパール」  CardWirth 1.50以上推奨 (ギルド投稿)
海と夏をテーマにした店シナリオ。
冒険者にもサマーバケーションを。

シナリオ置き場

おしらせ

シナリオと素材がごちゃごちゃしてきたので
お掃除整理期間と称してしばらく取り下げさせていただきます。

(素材は一括変換に移行するだけなので、すぐ復活出来ると思うのですが…)

ご不便をおかけして申し訳ありません。

バリアントシナ増えろ

最近現代風素材作ってます。
バリアント向けですが、中世Ⅰ型のシナでもお使いいただけるかと。
ろだにてDLできます。

一括ダウンロード化

素材もだいぶ貯まってきたので思い切ってzipにまとめてみました。
(今までの分の個別DLが出来ない面倒くさい仕様ですが!!)

これからももりもり素材を増やしていこうと思いますので、どうかお付き合いいただければ幸いです!

おわびとお知らせと利用規約の変更


まことに申し訳ございませんが、諸事情により一部の素材を削除しました。すみません。

それと利用規約を一部変更しました。今一度ご一読いただけると嬉しいです。

詳しくはこちらのテキストファイルにて。
プロフィール

Author:おぽんず
カードワースの素材とかシナリオ作って遊んでる人

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

来訪者数